明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



コスプレROMでアスカ 4枚目

img 440
img 441

「私は、アスカ」(B少女)

あいみさんという方のアスカコスプレROM。
着てているプラグスーツコスって、うちの2年も前の記事だけど「コスチュームでアスカ」でご紹介したのと同じ奴かな。最近割りとよくネットで着てる人見かけるのよね。お値段お手ごろだったしね。

緊縛とか触手って書いてあるけれど、まあ緊縛はコードが絡まってる感じで。触手はなんか、子供がシャワーノズルで遊んでる感じで。

テーマは他になかなかなくってストーリー性も感じさせる画像構成でよかったと思いますよ。
コスプレROMって枚数は多くても同じような写真ばかりが連続で入ってることが多いですからね。
単純に、観てて飽きなかったです。

HなDVDでアスカ 3枚目

img 439

「憧れのヒロイン達におちんちんがはえてふたなりセックス。」(CROSS)

HなDVDでアスカ 2枚目」の記事のDVD「アニコスぶっかけ」と同じ秋葉りの主演、おそらく着てるプラグスーツコスも同一のもの。ということで勝手に続編認定。

今回はふたなりと言ってるけども実質百合、というかレズというか。この辺の表現は曖昧だね。
というかCROSSといえばふたなりのイメージがある。

アスカはカウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインにやられちゃいます。マグロ。

HなDVDでアスカ 2枚目

随分前にもアスカコスプレDVD紹介してたので、もう少し持ってるDVDをご紹介してみます。
つーかネタがn

img 438

「アニコスぶっかけ 秋葉りの」(CROSS)

どっちかというと集団レズものが最近は多い印象のCROSSのDVD。
といってもこれも結構前の作品だろうけど。

ところでぶっかけはあまり興味がありません。

同人誌でアスカ 81冊目

img 436

『アスカるーと』(ReDrop)2011年8月14日発行 16Pオールカラー

同人誌でアスカ 39冊目」にてご紹介した「なつのアスカ本」以来のReDropさんのアスカ本。

まずなんといってもこの表紙が素晴らしすぎる。
裸で恥ずかしそうにしながらプラグスーツで前を隠す。ベッドの上でこんなことされたら溜まりません。
この表紙だけで購入確定でした。ちなみに通販サイトに載っていた表紙画像はアスカの表情がこの製本版と違ってました。あっちの表情も好きでした。こっちも好きです。

一応ページをめくると綾波レイも同じように裸でプラグスーツを抱えている絵があります。
そして本編始まっていきなり度肝抜かされた。ミサトさんのセーラームーンコス。
それに並んでのアスカのマーズコス。
コスプレ本とは知らずに買ったので(表紙だけで購入決定したし)これはハマッた。
同じようにアスカのコスプレ本と言うと思い出されるのは「同人誌でアスカ 15冊目」にてご紹介した『エッチなコスプレアスカを召し上がれ』〆切3分前さんの本ですかね。あれもよかった。あっちのアスカはメイドやナースといった職業コスものだったけど。
で、アスカルートもアスカのコスプレ尽くしですよ。
遠坂凛やらティファやらシュタゲの人やらトップやら。
全てカラーですしね。いいですよねえ。

というわけで、この本、私の中でアスカ同人誌四天王の一角にあっという間に上り詰めました。
最終的にプラグスーツHだったら、そしたらアスカ同人誌ツートップにまで昇格してた。

今年の夏はあまりアスカ本を購入していないのですが、コレは大変素晴らしいアスカ本でしたとさ。
やーほんと、いい。いい。

同人誌でアスカ 80冊目

img 437

『流出アスカ』(なかよひ)2011年8月14日発行 30P

半年に1度のなかよひさんのアスカ本です。
同人誌でアスカ 72冊目」束縛アスカ以来です。
今回のタイトルは流出。
今年のキーワードですね。尖閣だったりソニーだったり。

内容は加持さんに裏切られ売られるお話です。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
