明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 37、38、39体目

ファミマで買ったよ。

img 427

「NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS IX」

全5種+シークレット1種
はずれはシンジくんプラグスーツとカヲルくん制服の2個だよ。
6種のうち3種はアスカなんだから、外れるほうがおかしいよ。

img 428

・・・・・・・・・・・・シンジくん当てるのは得意なんだよ・・・

でもいつものように同僚が1個買ってきてくれたよ。
箱を持った感じギッシリ詰まってる感がしたよ。左右に振ってもあまりぶれなかったよ。

img 424

赤いゴスロリ、スカートまで赤いよ。これシークレットだよ。

img 426
img 425

黒い方も欲しいよ。でも最近以前ほど売れてないのか地元のオフハウスへ行っても最近のは売りに出されていないんだよ。
ん、でもちょっと待って。このゴスロリアスカって、以前出たのと似てない?

img 429

赤いのが今回、黒いのは3年ぐらい前だよ。このブログでは紹介していなかったからついでに載せておくよ。

img 430
img 431

違いがよくわからないよ。きっと細かい部分で違うのかもしれないけど。単に再販なのかもしれないよ。

ちなみに今回「IX」ではプラグスーツはレイとシンジだけ。次回9月発売予定の「X」ではアスカとカヲルのプラグスーツで、4人並べると壮観らしいよ。

オマケでもうひとつふたつゴスロリアスカを。

img 432img 433

こっちは1番有名なゴスロリアスカフィギュアだよ。これもブログに載せたことなかった。

img 434

これは小さいゴスロリアスカフィギュアだよ。これはブログに載せたことあったよ。

img 435

要するにゴスロリアスカは素晴らしい。

イラストでアスカ 5枚目

性懲りもなくまた描いた
背景の色で悩んだ

黄色がよかったかな
でも赤っぽくなった




次はいつになることやら

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
