明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



イラストでアスカ 4枚目

ps01.jpg
画像クリックしたら大きくなるよ。

気分転換に絵を描いた。
シンプルにアスカ、プラグスーツ。
なんでこんな柔らかい股関節をした絵になってしまったのかはわからない。
きっとそんな気分で描いたんでしょう。酔ってたし。

機会があったらまた何か描いてみようと思います。


同人誌でアスカ 79冊目

img 422

玩具花嫁、出産披露宴~アスカ、公開分娩。~」(悶亭)2011,05,01発行 36P

ということでどうやら最終巻です。
同人誌でアスカ 78冊目」の続き。前巻で予告されていた通り、アスカとキモオタの結婚披露宴です。
っこまで読んでて今更ですが、やはり妊婦姦っていやです。個人的にハラボテもだめですし。
それはさておき、内容は披露宴にアスカを助けにやってくるシンジくんなんですがあっさり捕まって大量のバニー綾波に篭絡されちゃいます。ちょっとは策を講じて来いよ!なに手ぶらで来てんだよ。
そしてアスカを売った赤木博士もやられまくったようで。こちらは因果応報。ちゃんとケリをつけましたね。
しかしキモオタはなんか最後の方、変に悟りを説き始めちゃったり、もうなにがなんだかw

同人誌でアスカ 78冊目

img 423

通学路の堕落乱交玩具~アスカ、妊娠9ヶ月~」(悶亭)2010.08.15発行 16P

同人誌でアスカ 51冊目」の記事で取り上げた本の続きです。
あれからさらに3ヶ月が過ぎて9ヶ月目に突入しました。
今回またしてもオールカラー本です。
そしてサイズがまたA4に。
綾波も大量に出てくるので綾波ファンも大喜びでしょうか。
というかこの本出てたの気付いてなかったんですよ。なんでかな。フツーにスルーしちゃってた。
この後の最終巻を読んで、あれ?1個読んでない。って気付いて後から注文した次第です。

フィギュアでアスカ 36体目

ヤングエースにまたしてもアスカフィギュアが付いてきたぞ!

CA3C0004.jpg

今回のアスカは前号についてきた綾波レイと並べることで以前付録ポスターとして描かれていた絵を再現できる仕組みなのだ。

img 260
これね、実物大ポスター。撮影は2010年9月。もう随分と遥か昔のようだ。これがすっぽり入るフレームが3500円ぐらいで売られていたんだけど、未だに買ってない。だから未だに飾っていない。気にしてる。

ところで、ヤングエースはアスカがオマケの時しか買っていなかったので、当然綾波フィギュアは未購入だった。さすがに今回はそれはマズイと思い、だめもとでAMAZON見てみたら5月号がまだ残ってたんよね。なので6月号と一緒に注文いたしました。

img 413
img 414
img 415

ぐ、アスカの手の位置が間違ってる・・・やっちまった。

img 416
img 417
img 418

ピン写真。相変わらずお尻がグッドだ。ガハハ。
ちなみに5月号から貞元エヴァ再開でしたが、5月号は終始量産型エヴァに蹂躙されるアスカという、リョナ好き向けの展開、6月号は旧劇場版で時間内に量産型を一旦は駆逐するというアスカ最大の見せ場だったのに、貞元エヴァでは途中で初号機に乗ったシンジくんが加勢するという、まあ確かに旧劇場版ではシンジくんは何一つ行動をしないまま終わってしまっていたから、この修正は当然ありなんですけど、これでどうアスカの「殺してやる殺してやる殺してやる」に繋がるのかな。繋げないのかな。

で、今号のアスカフィギュアはver.3ということなので、歴代ヤングエースアスカフィギュアを並べてみた。

img 419
img 420
img 421

えーと確かこの3つだったと思うんだけど。
素敵な絵だよね。

同人誌でアスカ 77冊目

img 412

「MAX HEART」(爆裂風船)2009年12月31日発行 28P

同人誌でアスカ 76冊目」にてご紹介した爆裂風船さんのそれ以前に描かれたアスカ同人誌です。
冒頭4Pカラーでだけピンクマリといたしてます。
本編ではミサトさんとやりまくりなシンジくん、アスカにサル呼ばわりされてキレてアスカに襲い掛かるという、もう人としてもどうなの?って感じ。
ただエヴァ世界である以上アスカがここで法律に訴えたとしても、エヴァパイロットとしては別格の扱いを受けているシンジくんが優先されてアスカは抹消されてしまうのでしょう。ゆえにアスカの生き残る道はシンジくんに迎合するしかないのです。
とまあ、この本の内容とは直接関係のないお話になってしまいましたが、結果的にはシンジくんに擦り寄る形で終わるアスカ。
そんな流れで「DUAL WING」の方に繋がるんですかね。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
