明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



日本代表チャリティーマッチ

遠藤のフリーキック後のみんなで喪章を天に掲げる姿にじんときた。
カズのゴールに「あきらめない」「がんばる」という姿勢を強く感じた。
被災された方々だけではなく、世界中の多くの人に心が伝わったと思える。
日々の自分の仕事を精一杯がんばる、それも復興支援のひとつの形なんだ。

フィギュアでアスカ 33,34体目

img 389

「NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS VIII」(バンダイ)

食玩ポートレイトシリーズも第8弾。

img 391
img 390

上手く写真が撮れなかったよ。
惣流・アスカ・ラングレーAを2つ、同僚に頂きましたよ。
水着の色がピンクなのと黄色なのと。
黄色なのが今回のシークレットなんでしょうね。
ちなみに惣流・アスカ・ラングレーBだとちゃんとプラグスーツです。
惣流なのでデザインも旧版のプラグスーツみたいですね。
綾波は水着と制服の2タイプ。
アスカは水着とプラグスーツの2タイプ。
やはりエヴァに乗る事に誇りを持つアスカはプラグスーツが大好きなんでしょう。
世界で1番プラグスーツが好きな人なんでしょう。
もう頭のインターフェイスだけでなく、普段からプラグスーツも着こなしてていいんじゃなかろうか。
1度でいいからプラグスーツなアスカと丸1日東京デートをしてみたい。

フィギュアの話からだいぶ逸れたね。

同人誌でアスカ 73冊目

img 387

『アスカのセンターに挿れてスイッチ』(あるみ家)2011年2月6日発行 20P

幼児体型なアスカが可愛いです。
やはりアスカは微乳でいいと思います。
残念ながらプラグスーツは表紙のみで(1枚めくるとペン入れのみのもありますが)
本編はシンジくんとの自宅Hです。
まあ仲良く戯れてる感じのムリヤリ系です。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
