明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 65冊目

img 338

『ソドムの百弐十時間』(闇に蠢く)2010年8月15日発行 28P

同人誌でアスカ 58冊目」でもご紹介しました、闇に蠢くさんのアスカ本、3冊目。
今回も過去作品同様、スカ、腋毛、悪臭フェチと盛り沢山。

ごめん、もう勘弁して。

同人誌でアスカ 64冊目

img 336

『LIKE A BEAST』(enuma elish)2010年11月10日発行 36P

この本も漫画家さんかな、ゆきみさんです。
表紙の絵を見ただけで上手いのはわかってましたが、通販サイトで見て、マリ本か~って最初は食指がわかなかったんですけど、
売れてるみたいなんで買ってみたら裏にちゃんとアスカもいました。

img 337

この本すごいおもしろかったです。
基本シンジくんと綾波はラブラブですがまだ最後までいけてない設定。
そこで加持さんの社会科見学で仲を深めてみようっていう加持さんの計らい。
しかし滅菌処理中に事故発生で処理室に閉じ込められた3バカトリオとアスカとレイ。
シンジ、アスカ、レイは気絶しており、トウジとケンスケはアスカとレイを襲っちゃう。
この辺ケンスケの壊れっぷりがもうね。
さらに侵入していたマリも来てシンジくんも餌食に。
そして眼が覚めたシンジくんの視界の端でトウジがレイを責めていて・・・

この本オススメ

同人誌でアスカ 63冊目

img 335

『m.35』(中華饅頭)2010年8月15日発行 28P

マンガ家のやがみだいさんのアスカ本。
ゼーレのスパイらしいアスカはシンジくんを催眠装置で言うことを聞かせることに。
ただうまく命令を聞かないで、結局Hなことになる。
この辺はギャグマンガノリ。
やはりプロ、画面全体が見やすくまとまってます。
あと絵に不透明レイヤー(10%ぐらい?)重ねてぼかし入れてるのかな?
フィルタかかったみたいに見せるカラー1枚絵だとよく見かける手法がしてあるように見えたんだけど、
気のせいだったらごめんなさい。

同人誌でアスカ 62冊目

img 334

『前夜祭』(桜色シザーズ)2010年8月15日発行 20P

全編テストスーツのアスカです。素晴らしい。
参号機起動実験の前夜、家でテストスーツを試着してるアスカに「ごはんできたよ」っと呼びに来るシンジくん。
恥ずかしいテストスーツ姿を見られ狼狽するアスカに興奮しちゃうシンジくん。
その生理現象に怒るアスカだけど結局はシンジくんの好きにさせてあげることに。
こういう時の女性ってなんて包容力があるんだろうって感心しちゃうね。

ところでごはんは冷めちゃわないのだろうか。

同人誌でアスカ 61冊目

img 333

『RED×BLUE』((K)works)2010年8月15日発行 34P

式波アスカと綾波がシンジくんを奪い合うお話。
アスカはお風呂でシンジくんを誘惑し、綾波は学校のプールでシンジくんを誘う。
そしてネルフのロッカールーム(たぶん)でプラグスーツ着たアスカと綾波の二人にどっちなのかと詰め寄られ、
そして3Pが始まるぞってところで、お~これTMAのAVで観たのと同じナイスシチュエーションだぁって思ってたら最後・・・

表紙からは思ってなかったけど、ちゃんとプラグスーツのアスカも描かれてるのでうれしかったです。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
