明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 25体目

img 281

『新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア』

img 282
img 284

多くは語らない。
スク水があったから買ってしまった。


フィギュアでアスカ 24体目

img 283

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS5 』

食玩です。
第5弾はあまり買わなかったので、最近になってアスカだけ買い求めました。
525円で買えました。
マジメにコンビニで買うのがバカらしくなってくるね。

img 285

そんなこと言ってはいけません。

週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 36週目

img 280

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 36』(デアゴスティーニ)690円

なにもなし!
カヲルくんとはいえ半裸の男が表紙だなんて正直キモクていやでした。
アスカ的にも特になし。

フィギュアでアスカ 23体目

img 271

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) コトブキヤ 

久しぶりに大きめのアスカフィギュア購入です。
ついにテストスーツで1/6フィギュアですよ。

img 272
img 273
img 274img 276
img 275
img 278
img 279

img 277

アスカフィギュアにしては珍しくすわりのいいポーズ。
安定感があっていいです。安心して飾れる。
髪を結うしぐさも可愛いけれど、
ぴちっとした脇も
小ぶりな胸も
浮き出た肋骨も
ずり落ちそうな半ケツも
貞元らしい長めな太股も
スバラシイデスね。
緑な部分はブラックライトあてると光るらしいです。
うちにブラックライトなんて都会チックな光はないので確認できてませんが。
ほか造形に関する技術的なことは専門知識ないので黙っておきます。

しかしこんな素敵なアスカが5000円ちょいで買えるんだから、買わない選択肢はないでしょう。

フィギュアでアスカ 22体目

img 258

『NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS VI』(バンダイ)473円(地元ファミマ価格)

また買ってみた。
2度目の挑戦。
結果は・・・・・・

img 268

じゃん!
でました。早くも。2個目で。

img 267

ふふんっ

ついでに同僚が買ってきてくれた3個目としての中身は・・・

img 266

綾波レイのプラグスーツでした。(画像左、ってわかるわな)

img 269
img 270

こうなってくると箱の絵のチュチュみたいなのも欲しい。
けどもう地元のファミマでは売り切れ。
今回は入荷数を絞った様子。
第3弾(マリの箱絵)がずうっと売れ残ってたのが悪いんだきっと。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
