明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスチュームでアスカ 2着目

発売1ヵ月後ほどでようやく『ランスクエスト』クリアーしました。
今もチョコチョコとクリアー後プレイ中。モルルンに終わりは来るのでしょうか?
サチコ好きだったけど、思ったほどイベントなくてちょっとガッカリ。
イージスももうちょっといろいろイベントあってもよかったのに。
序盤は嫌いだったけど、終わってみれば好きになっていたキャラはパステル。
嫌いになっていたのはクルックー。
クレインの変態スーツとサテラのんゆーが好きです。
お気に入りクエストはサトラレ忍者。

それとは別にここんとこほぼ毎日のようにプレイしていたのがPSP『カプコンクラシックスコレクション』
特に『1943改』と『ザ・キング・オブ・ドラゴンズ』
レトロゲームコレクション系はいいですよねえ。




img 461img 462

アスカのコスプレ衣装がまた増えた。
わざわざビニール製のエアトルソー(全身)まで用意したよ。
せめて飾っておこうかと思って。


img 463

ますます部屋の中がアスカ色になってきてますよ。

あ~ぁ、美少女に生まれたかったなぁ
スポンサーサイト

コスプレROMでアスカ 4枚目

img 440
img 441

「私は、アスカ」(B少女)

あいみさんという方のアスカコスプレROM。
着てているプラグスーツコスって、うちの2年も前の記事だけど「コスチュームでアスカ」でご紹介したのと同じ奴かな。最近割りとよくネットで着てる人見かけるのよね。お値段お手ごろだったしね。

緊縛とか触手って書いてあるけれど、まあ緊縛はコードが絡まってる感じで。触手はなんか、子供がシャワーノズルで遊んでる感じで。

テーマは他になかなかなくってストーリー性も感じさせる画像構成でよかったと思いますよ。
コスプレROMって枚数は多くても同じような写真ばかりが連続で入ってることが多いですからね。
単純に、観てて飽きなかったです。

HなDVDでアスカ 3枚目

img 439

「憧れのヒロイン達におちんちんがはえてふたなりセックス。」(CROSS)

HなDVDでアスカ 2枚目」の記事のDVD「アニコスぶっかけ」と同じ秋葉りの主演、おそらく着てるプラグスーツコスも同一のもの。ということで勝手に続編認定。

今回はふたなりと言ってるけども実質百合、というかレズというか。この辺の表現は曖昧だね。
というかCROSSといえばふたなりのイメージがある。

アスカはカウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインにやられちゃいます。マグロ。

HなDVDでアスカ 2枚目

随分前にもアスカコスプレDVD紹介してたので、もう少し持ってるDVDをご紹介してみます。
つーかネタがn

img 438

「アニコスぶっかけ 秋葉りの」(CROSS)

どっちかというと集団レズものが最近は多い印象のCROSSのDVD。
といってもこれも結構前の作品だろうけど。

ところでぶっかけはあまり興味がありません。

コスプレROMでアスカ 3枚目

img 257

『The Ushijima is a Harsh Mistress』(Predator Rat)

ネットで有名なうしじまさんのエヴァROMです。
つうか何これ!
今までに見たことあるプラグスーツコスの中で群を抜いて高レベルなデキ!
プラグスーツコスの標準レベルをグンと押し上げてくれたと解釈しますよ。

中身はアスカとレイ、それぞれ制服とプラグスーツ(アスカはテスト用)、アスカだけ私服も(レイに私服はないか)

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。